カードで選ぶベストイレブン |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今シーズンもFC町田ゼルビアではトレーディングカードが発売されました。

私も3パック買いましたがその中身は、

島崎、中村、戸高、久木野、千葉、相馬監督、ゼルビー、

ダブってしまったのは大竹。

そして3等賞で当たった稲垣のサイン入りカード。


これだけではチームが組めませんので、手元にある過去のカードのなかから現在もゼルビアに在籍中の選手を加えて、11人にしてみました。


まずキーパーは島崎。監督はもちろん相馬さん



ディフェンダーはサイドに大竹星野。真ん中はデウォン深津



ボランチには遠藤崇文。右に戸高、左に稲垣を配置してみました。



最後にツートップは中村久木野です。



かなり攻撃的なメンバーになったのではないでしょうか?これなら得点力が大幅にアップするかもしれませんね(笑)



2015・7・15