星に願いを 2015 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

3日間で3試合を観るという、サッカーの旅から帰って来ました。


1日目はキンチョウスタジアム、

セレッソ大阪対大分トリニータ。


2日目はチュウブYAJINスタジアム、

ガイナーレ鳥取対FC町田ゼルビア。


どちらもスコアレスドロー。やっぱりサッカーって、なかなか点が入らないスポーツなんですね。

どこかに毎試合3点以上取るチームがあるようですが、そのチームが異常なのです。


そして3日目はテレビ観戦でしたが、

女子W杯決勝の日本対アメリカ。

こちらは大量得点のゲームとなりましたが、なでしこジャパン残念でしたね。

ホテルのチェックアウト時間が10時だったので、慌てて部屋を出ることになったのでした。


ガイナーレとの試合後に泊まったホテルがあるのは、鳥取県の中央あたりにある倉吉。駅前には七夕飾りがありました。



ここ数年この時期になると、どこかで飾りを見つけると願い事を書いているのですが、今年はまだでしたので短冊を結び付けてきました。


2015・7・6