来年も野津田で「相馬ゼルビア!」 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

最終戦から5日、われらがFC町田ゼルビアの藤枝での試合の録画を観ました。


画面の隅に時おり表示される他会場の経過。次々と増えていく長野の得点数を見せられて、自宅でスカパー観戦をしていたゼルビアサポーターは脱力感を禁じ得なかったことでしょう。

何も知らずに90分を過ごすことができた現地組は、それだけでも幸せだったのかもしれません。


何も知らなかったと言えば、この日の一部スポーツ紙で甲府の次期監督に相馬さんが有力という記事が載ったこともそうでした。

入れ替え戦に出られなかったことに追い討ちをかけるようなこの報道に、多くのゼルビアサポーターが不安な数日を過ごしたことでしょう。


しかしきのうのオフィシャルサイトに・・・

「相馬直樹監督 契約更新のお知らせ」!!!


残念ながら今シーズンは叶わなくなってしまいましたが、

「相馬ゼルビア!」

また野津田に、この声が響きわたるのを聞くことができますね。


選手の契約の方はまだまだですが、これでいくらか安心して年が越せそうです。まだちょっと早いですか(笑)


2014・11・28