ベースボールカフェ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

先日、東京ドームに隣接した「ベースボールカフェ」で、仕事関係の飲み会がありました。

場所が場所ですから店員さんも某球団のユニフォーム(みたいなの)を着ていますし、大型スクリーンでは優勝決定の瞬間などの映像がくり返し流されていました。


子供のころからずっと「アンチ~」でしたので、数年前まででしたらちょっと耐えられなかったかもしれませんね(笑)

最近はその球団が好きになったのかというとそういうわけではなく、サッカーへの想いが強くなるとともに、野球への関心が薄くなったというだけなのですが。


そういったことはともかくとして、お料理の方はたいへん美味しくいただきました。

ダイエットのことを考えて少し抑え気味にしておきましたが、もっとガツガツ食べれば良かったかなあ?


しかし某球団のファンの方にとっては、たまらない店なんでしょうねえ・・・


2014・10・11