ホーム盛岡戦のあれこれ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

FC町田ゼルビア対グルージャ盛岡戦、試合以外のあれこれを。


前節のアウェイ福島戦が行われたスタジアムでもお見かけした「ちょんまげ隊長・ツンさん」、写真をお願いすると、ポーズを取って下さいました。



試合後に鶴川で行われた、東北復興支援についての講演会、行けばよかったかなあ。


「ティップネス町田」のコーナーには体脂肪などの測定機があり、並んでいたベンチ外の選手もいたようです。でもできたのでしょうか?時間がなかったのではないかなあ、すぐステージの方に呼ばれてしまったようなので。

ゼルビーはインストラクターの女性と一緒に、ボクシングエクササイズに取り組んでいましたね。なかなかいいパンチをくり出していたようですよ。

この日は船橋で「ご当地キャラプロレス」なるものが行われていたようですが、ボクシングならゼルビーもけっこういけそうですね(笑)




そして写真を撮りそこねましたが「ピーポくん」も来場していました。

「警視庁」のキャラクターである彼が来ていたということで、町田が東京なのだということに気づいた方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)


「振り込め詐欺」撲滅キャンペーンのために来場したようですが、私たちも気をつけなければいけません。

「ゼルビアの経営が厳しいので、クラブを救うために寄付を集めている」、もしそんな電話が掛かってきたら、ゼルビア愛の深いサポーターほど、だまされてしまうかもしれませんから。

いつかそんな事態が現実ににならないことを、切に願います。入場料収入を上げるためにも、もっとお客さん来て欲しいですねえ・・・


2014・5・19