小野路も咲いてます |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

小野路の練習場へと続く坂道を歩いていると、前を行く選手のうしろ姿。誰だろう?、と思っていると、アンデルソン選手でした。

もう時間が無いはずなのですが、のんびり歩いていましたね(笑)。握手してもらい、「がんばってください」と声をかけておきました。


小野路の坂道も桜がきれいに咲いています。桜を眺めながら歩いていたんでしょうかね、アンデルソンも。


うさぎおやじ日記



FC町田ゼルビアのトレーニングマッチのお相手は早稲田大学です。栃木での試合に先発していなかった選手たちが出ていたようです。

オフィシャルにあるとおり、岸田和人選手のゴールで勝利しました。


一月から何度も練習見学に通い、新加入選手たちに写真を撮らせてもらったり、サインをもらったり。しかし岸田選手のすがたは、この日の出待ちで初めて近くで見ることができました。

「この前はナイスゴールでした」と声をかけたあと、あわてて「今日もナイスゴール」と付け加えて帰って来ました。



栃木での試合も得点こそありませんでしたが、ゴール前での競り合いでは強さを発揮していた岸田選手、またひとり頼もしい若手が私たちのクラブに加わってくれました。

次節もゴール見られるでしょうか?


2013・03・28