今年は何試合行けるかな~JFL全日程発表 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

JFL(日本フットボールリーグ)の全日程がついに発表になりました。われらがFC町田ゼルビアの今年の闘いの舞台です。


クリックしてください→ゼルビア全試合日程




「J3構想」なるものもあちこちのメディアで取り上げられており、「町田など当確」といったいささか困惑を覚える記事も見受けられるようです。

来年度は再びJ2に戻りたいと願ってはおりますが、こちらも強豪揃いのJFL、そう簡単に勝たせてもらえるなどとは思ってはおりません。

いづれにしても、私たちにとって最後のJFLになるであろうことは間違いのないところ。存分に楽しみたいですね。今まで行ったことの無いアウェイの地も訪れてみたいですし。

たとえば秋田、福島、Honda、讃岐、琉球などのホームに行ってみたいなあ・・・



開幕戦ゼルビアは3/10ホームゲーム。

クリックしてください→開幕戦チケット情報


そしてその一週間前3/3には練習試合ですが

新しくなったスタジアムで観戦したい方に。

クリックしてください→トレーニングマッチ情報



うさぎおやじ日記



ここでひとつ問題が・・・

私の職場の3月の勤務日程の方がまだ決まっていないこと。

私は開幕戦に行かれるんでしょうか?



2013・02・21