翔太くんごめんね~TM・Y.S.C.C.戦 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

小野路では今年になって初めての週末のトレーニングマッチ。 ゼルビアサポーターのみなさん待ちかねていたのでしょうね。大勢のひとが詰めかけていました。

管理棟がまだ工事中でグラウンド脇の観覧席が使えませんからね、野球場の前は大にぎわいです。


うさぎおやじ日記のブログ



すでにオフィシャルでも紹介されているとおり、1対0での勝利。トレーニングマッチなので勝ち負けはあまり関係ありませんが、唯一のゴールをあげたのは町田出身、斎藤翔太選手。

あまり角度の無いところからでしたが、見事にネットに突き刺しましたね。反対側でなく、近い方のゴールでの得点だったのも良かったあ。


攻撃陣がごっそり抜けて懸念される得点力でしたが、先日の東海大学戦での村上聖弥、真野亮二の両選手と共に、今後に期待がふくらむ活躍でした。


試合終了後には出待ちをして、斎藤選手に先日撮った写真にサインをいただきました。


うさぎおやじ日記のブログ



翌日はユニフォームの予約受付が開始。さっそくGALLERY・2で申し込んできました。

「26番」にしようかな、ちょっと迷ったのですが、今年もやっぱり「12番」(笑)

翔太くん、ごめんね~。


2013.02.03