最近調子良いね・・・(?) |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

「最近調子良いね!」

チラシを受け取ってくださった年配の男性にそう言われました。

まさかどこか他のチームと勘違いしてるんじゃないでしょうねえ・・・

「全然ダメなんですよ」、そう言う私に、その方は笑顔を見せて去って行かれました。



われらがFC町田ゼルビアの調子良かった頃というと・・・

もしかしてフクアリでジェフにまさかの勝利をして久々の勝ち点3、さらに崇文のフリーキックで徳島にも勝って連勝を飾った、あの頃のことを言っていたのかな?

それとも富山との大事な直接対決を制した頃のことなのかな?

あの頃は良かったなあ・・・興奮しましたよ。

でもできればみなさん、最新のゼルビア情報を仕入れておいて欲しいものですね(笑)



思えば最下位を脱出して、残留できそうな気配が感じられたのって、それほど前のことじゃないんですよね。

それがなぜだか、知らず知らずのうちに最下位に逆戻り。しかも勝ち点6も差がついているし・・・



「最近調子良いね!」、次にそう言われた時には、

「もちろん!絶好調ですよ」、そう応えてみたい・・・


そのためにも次節は勝利あるのみ。これが今シーズン最後の残留争い直接対決!


うさぎおやじ日記のブログ



みなさん、ぜひ野津田へいらしてくださいね。


2012.10.26