さびしい~ホーム愛媛戦 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今シーズンは雨の日が多かったFC町田ゼルビアのホームゲーム。久しぶりに晴れたというのに、この大事な時期にきて も3千人割れ。

昇格にも降格にも関係ないチームよりも、危機感がある状態のチームだと観客が増えるケースもあるようなんですがね。

6試合連続でしょうか?3千人割れは。さびしいねえ・・・


うさぎおやじ日記のブログ

うさぎおやじ日記のブログ





書きたくありませんが、試合結果も一応書いておきましょうか。

負けました、2対4。太田選手、2得点お見事でした。

相手の得点は、なんでこんなに簡単に決まってしまうのか、そう思ってしまいますね。開始早々にああもあっけなく取られてしまってはなあ・・・


私は次節も野津田に行くつもりです。負けても負けても観に行きたいと思うチームなんて他にないのですから・・・

でも子供たちはどうだろう、またゼルビアの試合へ行きたいと思ってくれたかな?負けても楽しいスタジアム、そんなものは無いのだとは思いますが・・・

負けたことはもちろんですが、観客が減ることも同じぐらいさびしいものですね。








ゼルビー、がんばらないと、来年はもう仲間に入れてもらえなくなってしまうよ。


うさぎおやじ日記のブログ





(写真を撮らせてくださった愛媛サポーターの方、ありがとうございました)


2012.10.22