午後の散歩 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

新しい職場で働き始めて10日。

夜勤明けで早めに仕事からあがることができましたので、近所を散歩してみることに。


思っていたより、ずっと働きやすそうな職場。それでもわからないことばかりで、ストレスになることも多くある。そんなときにはまたこのあたりを歩いてみましょうか。それとも、たまには走ってみる方がいいかな?




うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ

2012.10.10