ゼルビア和歌(?) その4 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

 


みがため (君がため)

えざるこゑと (絶えざる声と)

のりあり (祈りあり)

ゆうがなるかな (優雅なるかな)

めるごーるは (決めるゴールは)


*君(北井佑季)のために、スタンドでは応援のための声や祈りが絶えることがないよ。なぜなら君の決めるゴールはいつも優雅だからね。



今シーズン野津田でゴールを決めたゼルビアでただひとりの選手。先発にしろ途中出場にしろ、彼の登場にはひときわスタンドが盛り上がることでしょう。

栃木戦でも美しいドリブル、そして美しいゴールを!


2012.04.11