開幕に間に合うか? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

「開幕直前に 故障だ!」というのは一年前の私のブログのタイトルです。震災のために実際には延期になりましたが、当初の開幕予定日の4日前に突然作動しなくなった我が家のパソコンについて書いた記事です。

当時はネットカフェに行って「今日のゼルビア」を見たりしていたなあ・・・


どうして毎年こんなことになるのか、今年はHD・DVDレコーダーが故障です(泣)

スカパーには何年も前から入っており、記念すべきFC町田ゼルビアのJ2での開幕戦を視聴する準備には何の問題も無いはずだったのに・・・

観るのはOKなんですけどね、このままでは録画ができないというわけでして。永久保存版にしたかったのに。



私の愛するクラブはゼルビアだけですが、他のクラブだってリスペクトしているつもりです。もちろん我が家のパソコンのメーカー名がユニフォームに入っている川崎フロンターレや、同様にDVDレコーダーのメーカー名が入っているガンバ大阪も。

それなのに開幕が近づくと故障するってのは、やっぱりリスペクトが足りなかったですかねえ?




件のレコーダー、修理に出してみたところ連絡がありました。おかげさまでぎりぎりで開幕に間に合いそうな状況です。一安心です。

ゼルビアの選手も誰一人欠けることなく、万全の状態で開幕を迎えられると良いですね。そして試合に出てスカパーの画面に映り、我が家のDVDに永久保存されちゃって下さい。


ああ、楽しみだ!

本当に修理が間に合うか不安ではありますが・・・


2012,02,25