無事(?)ユニ予約できました。 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今日(2/8)は仕事が休みでしたので、町田駅の方へ出かけていました。銀行へ行ったりなどの用事がありましたが、メインはもちろんゼルビアユニフォームの予約。

ギャラリー2さんへ行ってきました。


「会員証はありますか?」そう言われて、ギャラリー2のポイントカードを出したのですが・・・ゼルビスタの会員証のことだったんですね。財布やカバンの中をさがしたのですが見つかりません。自宅に忘れてきたみたいです(泣)


結局昼食を摂ったり、本を買ったりしただけで一度帰宅し、あらためて駅前へ。バス代がもったいなくて二度目は自転車にしました。それほど寒く感じなかったですしね。


再度訪れたギャラリー2で無事(?)予約することができました。Mサイズの12番です。店員さんに尋ねてみると、Mサイズは残り3着とのことでした。ぎりぎりでしたね。


待望の「J」のロゴ入りユニですが、やっぱりお高いですね。背番号がひとけたとふたけたで千円違うとなると、今年はひとけた番号のユニを身に着けた方が野津田に増えたりして(笑)

平本選手のファンなどは、当初の予定の「9番」にしてくれれば良かったのに、なんて思っているかもしれませんね。



2012,02,08