ゼルビアの無い休日 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

今日は仕事が休みのオヤジです。

ちょいと自転車、もしくはバスに乗ってゼルビアの練習見学・・・ってわけにはいきませんね。


オジーや選手たち、町田を遠く離れた九州でどうしていますかね?向こうは暖かいのかな?練習はかどっているかな?

九州でキャンプをすると知った時には驚きもしましたが、2部とはいえプロリーグの一員となったのですから、当然なのかもしれませんね。


メディアでの大きな扱いなども含め、選手以上に私たちの方が急激な変化に戸惑っているところがあるのかもしれません。うれしいことですけどね。

メディアでの扱いといえば月曜の「エルゴラ」ではまたまた大きく扱われていましたね。

トレーニングマッチでは詳しく出場メンバーを書いたりするのは好ましくないようなので、私のをはじめとして、ほとんどの方のブログでは選手名をあまり書いていなかったようでしたが・・・

「エルゴラ」読んだら、誰が出ていたのか、フォーメイションを含めてしっかり判ってしまいますね(笑)



ここのところ休日といえばゼルビアがありました。

日曜はベルマーレとのトレーニングマッチ、その前の週は必勝祈願に新体制発表会。平日に取った休みには二週連続で小野路に練習見学に行っていましたし。

ゼルビアの無い休日は久しぶりという感じです。何をしていいものやら・・・


洗濯、掃除、独身中年男にはやるべきことがあるのですが、ただめんどくさいだけ。

すぐパソコンを立ち上げては、オフィシャルやマイページや「今日のゼルビア」を見てしまったり・・・いけないなあ(笑)


2012,02,08