今年の初観戦 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

日曜は今年のサッカー初観戦。ゼルビアの試合ではないのが残念ですが・・・

「松田直樹メモリアルゲーム」、きっと松本からも大挙してサポーターが訪れるのでしょうね。


思えば昨年、野津田で行われた町田ゼルビア対松本山雅の一戦、松田さんにとっては最後の試合(出場停止でしたけど)だったんですよね。確か観客席で観ていらしたとか。

仕事のためその試合に行かれなかった私は、どんなにさびしかったことか・・・

雨のアルウィンで負けたゼルビアが、その雪辱を果たすところをこの目で観たかったのに。

でも、まさかその数日後にあのようなことが起きるとは・・・

松田さんが倒れたと知った時にも、亡くなるなどとは考えもしませんでした。おそらくは、みな同じ思いだったことでしょう。



昨日の仕事帰りにコンビニでチケットを購入しました。

松本山雅サポーターのみなさま、日産スタジアムでお会いしましょう。この日だけはお互い敵ではありませんものね。


2012,01,20