開幕カード決定! |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

発表されましたね、J2の開幕カード。もちろんJ1だって発表されているのですが、まあそれはどうでもいいので(J1クラブのサポーターの方ごめんなさい)


われらが町田ゼルビア、記念すべき開幕の相手は愛媛FC、アウェイでの対戦です。

対戦相手が決まると気持ちもグッと盛り上がってきますね。いよいよJ2でのシーズンが始まるんだなって。

でも愛媛、ちょっと遠いなあ・・・



昔の旅行の写真をさがしてみると、初めて愛媛に行ったのは18年前だということが判りました。松山はもちろん、宇和島、今治にも足を運びましたっけ。それから10年ぐらい経ってから、しまなみ海道を旅したことがありましたが、その時にも愛媛県の島に立ち寄ったように思うのですが・・・記憶があいまいです。


いずれにしろ愛媛県は久しぶり、もしも行かれればの話ですが・・・


もともと連休の取りずらい職場なのですが、2月からさらに忙しくなって連休取得は無理な状況。

なんとかなりませんかねえ、社長・・・



スカパーで我慢するかな。テレビで中継が観られるってだけで夢みたいなことなんですから・・・


2012,01,18