三か月ぶりの・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

「ホームでは強いがアウェイに弱い」、そう評される今年の町田ゼルビア。

でも私個人の感じではホームでもそんなに強くない・・・

ごめんなさい、こんなこと書いてしまって。選手そしてサポーターのみなさん、すいませんでした。


なんでこんなふうに感じているかというと、まあつまり・・・私が観戦に行った試合であまり勝っていないという、それだけの話。

最後にホーム野津田競技場でゼルビアの勝利を目撃したのは6月12日、HONDA戦でした。


今度の日曜には前回大敗を喫したV・ファーレン長崎を迎えてのゲームとなります。

上位陣にこれ以上離されるわけにはいきません。勝って少しでも差を詰めていきたいところです。

集客の方も気になりますね。死闘の末の天皇杯出場権獲得の経緯がNHKの特集番組でも大きく取り上げられたようで(見てないっ!)、市民の関心度もアップしていると良いのですが。


いろいろな点で大切な一戦だと思いますが、勝ち試合に恵まれない中年男のために「三か月ぶりのホーム勝利」、を見せてください。

よろしくお願いいたします。


2011,09,06