ふつうのオヤジにもどりたい? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ゼルビアの開幕戦、結果は残念でしたが、ブログを通じてコメントをやりとりしていた方と直接お目にかかることが出来ました。

それは良かったのですが、野津田のバックスタンドで、「うさぎおやじと申します・・」と自己紹介したときは少し恥ずかしかったな。


思えば昨シーズンまでは、私はただのオヤジとして野津田へ通っていました。いや今でもただのオヤジではあるんですけどね。たいしてサッカーが解ってるわけでもないし。

でもブログなんてものを始めてみると、こんなものでも読んで下さっている方がいるようなので、野津田で声をかけられたらどうしようなんて、ちょっと緊張したりしてね。

自意識過剰ですね。


ブログのことは別としても、一昨年より昨年、昨年より今年とゼルビアへの想いは強くなるばかり。勝てば浮かれて一週間を過ごし、負ければ沈んだまま過ごす。いずれにしても毎日ゼルビアのことを考えている。


私はなるべく自分を「サポーター」とは呼ばないようにしています。私などよりはるかに努力されている方々の存在を知っているからです。

私は単にゼルビアが、この町田にあるクラブが大好きなだけの軟弱な人間です。今シーズンも愛していきます。

もうゼルビアと出逢う前のような「ふつうのオヤジ」にはもどれそうにはありませんから。


2011,4,26