開幕ですよ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

以下の質問にイエスかノーでお答えください。


1 町田市内に住んでいる、あるいは通勤・通学している。

2 サッカーに関心がある。

3 今日24日は会社・学校が休みだ。


すべてにイエスとお答えになった方、もちろん今日の午後は野津田へ行かれますよね?

もしそうでないとしたら、その理由は何でしょうか?


お金がない?

確かに入場料は上がりましたけど、ゴール裏だったら千円で観られるんですよ。安いもんでしょ。他のことでちょっとおこずかいを節約して頂ければね。


疲れているから家で寝ていたい?

競技場で居眠りしたって良いんですよ。もっとも試合が始まったら大歓声で寝てなんかいられないかもしれませんが。特にゼルビアのゴールが決まろうもんなら、どんなに熟睡していても飛び起きると思いますけど。


家族サービスやデートがある?

そんなもん野津田でも出来るんですよ。試合の前後に野津田公園の広場で遊んだり周辺を散策したりね。屋台村だって出てるんですから。


他にも野津田へ行かない理由が何かありますか?あったら教えて下さい。


きっと行って良かったって思いますよ。ぜひ野津田へね。午後2時からですよ、待ってますからね!


2011,4,24