オリジナルスキンのデザイン案をいただきました! | 東京OL漂流記~魂のフリーター~

オリジナルスキンのデザイン案をいただきました!

ニュースですっ!


えー、

この「東京OL漂流記」があるぴさん

オリジナルスキンを作っていただくという

栄誉に預かることになったということは、

既にこのブログでもお伝えしていたところ ですが・・・・・・


なななななんと!


デザイン案をいただきましたよ!!!


これがねー、すごいんですわ。

さすがプロってかんじなんですわ。


特別に許可をいただきましたので、

その素晴らしきデザイン案を

ここにて公開させていただきます!


















いきますよー。
















だらららららら・・・・・・・(ドラの音)















じゃじゃじゃん!







東京OL漂流記~魂のフリーター~-オリジナルスキン


うっそやっだ超可愛い!!!

このスキンのデザインに使われているのは、

なにを隠そうこのみおが作った

フェイク・スイーツなんですよ!!!

か ん ど う!!


注目ポイントは、まずタイトル部分!

東京OL漂流記~魂のフリーター~-タイトルロゴ

わかります?わかります?????

「東京OL漂流記」の「O」が・・・・・・

ドーナツになっているんですよ!!!!!!!!!!!!

かわいすぎるでしょう!!!!

よかった!!!

「O」が入ってるブログタイトルでよかった!!!!!

ハァハァ。

天才か、と。


ちなみに「O」の元はこちらです。


チョコがけフレンチクルーラー。


東京OL漂流記~魂のフリーター~-チョコがけ

こんな発色の悪いへたくそな写真から

よくあんなにかわいいロゴができましたね???

(ノ゚ο゚)ノ


ロゴの横には、

フェイクのドーナツを散らしていただいています。


東京OL漂流記~魂のフリーター~-トップ


間違いない・・・・・・

わたしが作ったものたちです・・・・・・

信じられないがそうです・・・・・・


↓こういう写真をお送りしていて、

これを加工していただいて、

ああいう風になってるんですねー。

すごいなー。

影とかもつけていただいて、おされなかんじに・・・!

東京OL漂流記~魂のフリーター~-集合

そして一番下には、

バレンタインに作った

チョコレートケーキボックスの中につまったドーナッツ。



東京OL漂流記~魂のフリーター~-ケーキボックス


元になった写真はコチラ↓




東京OL漂流記~魂のフリーター~-箱詰め


ちょっとソフトフォーカスかかってたりして、
いいかんじに元の写真を

加工していただいています☆☆

なんか素敵に変わっているのがわかりますか??

こんな風にしてみると、まるでプロが作ったみたい( ´艸`)


ケーキボックスの中にドーナツが入っているって、

フェイクスイーツならではの、

すごくフェイクスイーツらしい状況ですし、

この写真をこういう風に使ってもらえて

すごくよかったと思ってます☆


箱の中にごちゃごちゃ詰まっているのが、

このブログのコンセプト(なんでもアリ・方向性が定まらない)にも

合っている気がするし・・・・・・


これからアイコンを追加したりして

仕上げていただくのですが、

もう本当に本当にできあがりが楽しみです!


できあがったら、

このブログのスキンとして使えるんですもん☆

ブログを見て下さる方にも、
あるぴさんのスキンになれば、

きっともっと楽しく観ていただけるのでは・・・・・・


たのしみーーーー☆


乞うご期待です☆

(わたしが作っているわけではないですが・・・・・・)





こんな素敵な

あるぴさんのブログスキンの制作ご依頼は

こちらまで

 ↓

http://ameblo.jp/abodo/