オリジナルブログスキンを作っていただけることに! | 東京OL漂流記~魂のフリーター~

オリジナルブログスキンを作っていただけることに!

ニュースです!


なんと、この平凡ブログ「東京OL漂流記」が

オリジナルのブログスキンを

作っていただけることに

なりました!


ひゃっふー。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ことの発端はリクミィ に出ていた

「★え!まじで!?★」 というタイトルのリクミィを、

「なんだろ?」と思ってクリックしたこと。


内容は、なんと、たった1アメゴールドで、

オリジナルブログスキンを作っていただける、というもの。

ただし、作ってもらえるのは、応募者の中から選ばれた1名だけ。

つまり、1アメゴールドを出して応募して

運が良ければ選ばれてスキンを作っていただける、

という企画なのです。


以前に当選した方が作ってもらったオリジナルスキンを見ると、

すごい綺麗だし、おされだし、オリジナリティが溢れておるし、

当たればもうけものだなー、と応募してみたところ

な ん と  選んでいただいてしまいました!!


ひゃっふー。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


うれっしーい。


選んでくださった理由が

「フェイクスイーツを作ってるのが面白いなと思った」のと

「結婚されるそうだしお祝いに」というのが、またうれしかったです。

いやぁこんな見ず知らずの女の結婚を祝っていただけるとは。


これはすごいことですよ。

世界にたったひとつのスキンができてしまうわけですよ。

しかもしかも、制作者のあるぴさん

わたしのフェイクスイーツをデザインに使いたい、

とおっさってくださった の で す よ !

つ ま り

わたしの作ったフェイクスイーツがスキンに!

そらすごい!


ひゃっふー。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


せっかく選んでいただいたので、

良いスキンになるように素材提供をがんばりたいのですが、

わたしまだそんなにフェイクスイーツの作品数がない

という問題があったりもするのですが、

今日はもう遅いので寝ますが、また詳細・経過は別途。


なにはともあれ、

まずは、


あるぴさん!

ありがとうございます!