4月 | しょこちゃんのブログ

しょこちゃんのブログ

日々のできごと・・・そしてRevolution♥


みなさま

ごきげんよう~(=^0^=)/







ついに春が、
4月に入りましたね~
あれ!?
もう2日やがねぇ~(笑)(笑)(笑)


最近は
朝、起きると雪が...
サラリと。

日中はかなり春らしくなったかなぁ~

そう思っていると
昼間も雪降ってきたり~
もうビックリ(・o+)デス。



我が家は先月から風邪引きさんだらけで...
なかなか復活できてなぃ。。。

甥っ子、スゲー風邪持ってきてくれたわ(;へ:)



お仕事の方もそろそろ?...
なのですが
まだ準備できてましぇん。

とりあえず、早く治さないと!











私のカレンダーも

今日から4月(^v^)
!?
昨日から4月よね。
なんだか1日遅れてるようだわ、私の中では。(笑)





あー。
カレンダーにシール!
誰かの誕生日?(○∇○)?


さりげなく、アピール!?



してませんョ。(笑)