強運! | しょこちゃんのブログ

しょこちゃんのブログ

日々のできごと・・・そしてRevolution♥


みなさま
ごきげんよう~♪


だいぶ暖かくなりましたね~
って
いつもこんな話から始まっちゃってますよね(^-^;

でも今日はほんと日中、ストーブなしでイケた!
自分の部屋ではね(^▽^笑)
日が差してて、ぽかぽか(=^_^=)

春はすぐそこのようです♪







ところでところで
今日、面白いことがありました。
面白いって言うか
ビックリ!わーい!
(≧∇≦)かな。(笑)


それが
今日、母とスーパーに買い物に行きました。

会計が終わり...
さて、帰ろうと思ったら
ガラン、ガラン
と、鐘の音が!?

もしやクジ引き?
思わず近寄ってみると...
買い物したレシートでクジが引ける☆彡

しかも二千円に一枚!

そこであるだけのレシートを集め、出した。
「3枚引いて下さーい」と


二つ箱があり、
左の箱から母が一枚!
右の箱から私は二枚!

母の方から「当たり」です!
ガラン!ガラン!
と(○o◎ )


お店の人に運がイイねぇ~♪って

一枚引いて、おめでとうございます~!!!
だからねぇ~(笑)



ちなみに私の方は...
二枚引いて
これ↓↓↓
ポケットティッシュ二枚!Σ( ̄ロ ̄lll)




うわっ!
ブレタ( ̄□ ̄;)(>へ<)(†〇†)

ダメだこりゃo( _ _ )o






一枚で当てた母は
これ





スゴイ!です(笑)


強運な母でした~(^▽^)