試写会 | のんびりココアラテでも♪

のんびりココアラテでも♪

日々感じた事、
行ったとこなど
気ままに書いています(*´∪`*)

おはよーございます






気持ちいい朝のお散歩足あと








昨日は

her 世界でひとつの彼女

の試写会に行ってきました



   







アカデミー賞脚本賞らしいね



人口知能をもつパソコンちゃんと

恋に墜ちる
おじちゃまのお話かな




近い将来、
こんな世界になるのかなぁ

と思うくらいで

私には
ちょっと向かない映画だったかなぁあせる




苦手なこういう場所も
だいぶ慣れてきたなぁ
(相変わらず、席は通路側だけど)


舞台観れるまでには

まだハードル高そうだけど

慣らしていかねば~!!






さ、

今日は  いざ、川崎っ





今日もゆるゆるファイトー音譜