のんびりココアラテでも♪

日々感じた事、
行ったとこなど
気ままに書いています(*´∪`*)


テーマ:
同じ仕事の
高校時代の友達と海老名ランチ

お互いなかなか普段は吐き出せない
気持ち話してスッキリ󾬍


ジャニトークも
止まらない(笑)



いやぁ
ほんとに
気持ちをわかってもらえるって
幸せだなぁ󾬍󾬍


ありがとっ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

なかなかブログ更新できない今日この頃。



やっと父も退院し

新たな生活が始まります♪



お仕事の方も

自分の気持ちの中では一区切りでき、



娘の方も

そろそろいつもの生活にもどる 



と言う事で

心機一転♪






もともと

お気軽に

思ったこと、感じた事を

ちょこっと綴っておきたいな

と思って始めたブログ。


それが

いつの間にか

何故か

これ、書いて良いかな~?

これ、どうかなぁ~


と思い始め。。。

結局面倒になって書かなくなりww

(基本、めんどくさがりや)



なので



ブログも

初心に戻ってみたいと思います




と言う事で

一度 アメンバーを皆さん削除させていただきます。


勝手でごめんなさいね。


今までありがとうございました♡



これからは

今まで以上

ますます

くだらなくて、

つぶやき多くて、

テーマが決まってない

多種多様なブログになりますww( ´艸`)



こんな私でよかったから

これからも

お付き合い

よろしくお願いします\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに日常の
バタバタ、わっさわっさ感から離れ、
お嬢2人と、只今新幹線

もち、向かう先は
名古屋~♪


今日はおもいっきり
楽しんでくるよ


出発前に
お友達ママから
「なんだか、、みんなでたのしく行けるなんて~
数年前のこと考えると信じられないね~
感慨深いよ~音譜

なんて、言ってもらったら
私までいろんな事おもだして感無量♪


みんなで、
騒いで
はしゃいで、
おいしいもの食べて
色んな気持ち、噛み締めて
幸せ感じてくるよー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

父からもらってた
映画の無料鑑賞チケット
今月までなので
今日は病院へお見舞い行く前に
マレフィセント観てきたよ








馴染みのストーリーとはちょっと違ってて
こちらはこちらで
良かった~


善と悪
光と影
真実の愛

そんなことを感じたよ


アンジーがハンパなくかっこいいドキドキ
どうあがいてもあのスタイルにはなれない( *´艸`)






.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

とっつー舞台、
娘二人と行く予定だったけど、、

その頃父のことでバタバタすることになったので、、
早めに諦めました( p_q)
花道脇の良い席だったけどね



あの笑顔に会えないのは悲しいけど
娘二人にじっくり感想を聞くだけで
きっと幸せになれるだろうドキドキ


さ、
またまた踏ん張り時がくるけど
なるようになるさー!

がんばろ!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


連投ですww



とある水曜日

友達企画の鎌倉散歩



本当はもっと早い時期に行く予定だったのに

伸びに伸びて~

気づけば紫陽花の季節・・・・


混んでるの覚悟でしたが

良いのか悪いのかこの日は小雨

思ったよりは混んでなかったです

(でもやっぱり どこも人、人、人でした)






極楽寺駅には

大好きなドラマ 続・最後から二番目の恋のポスターと色紙♡

明日が最終回だよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これ終わったら何を楽しみにすればいいの~~( ´艸`)

(色々あるだろ!!!ww)





成就院からのこの景色は やっぱり最高♪

紫陽花と海♪

でも人多くてのんびりは見れなかったです(´_`illi)





長谷寺も待ち時間なく見れたし

雨でも来て良かったね~♡
















なんて話しつつ、

友達が行きたがってた雑貨屋、美味しいお店。。。。

由比ガ浜通りを歩けど歩けど、、、、

どこも休み・・・・(T▽T;)



あとで雑誌とかガイドブック見たら

鎌倉って水曜日定休日のお店多いのね~~ヾ(--;)



結局歩いてるうちに鎌倉駅。。

行く予定なかった小町通りからちょっと入ったお店でランチ



ブランチキッチン




遅めのランチになってしまったので

楽しみだった甘味を食べれる別バラもなく、、、

今回は撤収・・・


次回リベンジの旅を誓ってバイバイしましたww


いつもふら~っと行くけど

下調べも大事なのね

ってことを今頃学習( ´艸`)



歩いた歩いた~

楽しかったよ♪

ありがと~♡









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。