ポーセラーツ ハンドメイド・・・ | うさぎのえほんのブログ

うさぎのえほんのブログ

元カフェうさぎの絵本(2010年~2020年まで営業)のブログです。
開店中は、色々お世話になりありがとうございました。
これからもうさぎたちの様子など発信していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします



陶器の可愛いうさぎたち 入荷しました。




とっても 可愛いです。




ミニチュアのティーセットも あります。






飾ると こんな感じ・・・


アロマオイルなんか入れても いいかも(*^-^*)


小さな空間に いい香り🌸




こちらは コンパクトミラー


すごく おしゃれです。




✨✨☆彡


1500円です。




チャームアクセサリー


アンティークな感じで とても 素敵です。


1200円です。




海外の作品みたい・・・




おしりの しっぽが、 可愛い・・・(*^-^*)




ハンドメイドは たいへん人気があります。


ご来店の際は ぜひ ご覧ください。



               うさぎの絵本





みんな 待ってるね(*^-^*)







季節の絵本 夏、


たくさん そろってるよ!


おすすめは やっぱり 「トマトさん」


表紙を 見ただけで、 子どもさんたちの反応が すごいです。


「あー! 読んだ」 「もってるー!」


ぜひ 読んでみてね。



                     うさぎの絵本