【モロッコいんげん】うずら豆じゃなかったわ | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

こんばんは

今日は雨の中、草引きや追肥を頑張りました。

朝からブヨに顔を刺されてほっぺたが半分熱いです。明日の朝が怖いわ~(´・_・`) 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

とみさん!

「うずら豆を」だと思っていたあの豆の正体が分かりました。

「モロッコいんげん」だそうです。


うまくいかなくてもいいやと思う野菜は必ず成功します笑

グリーンカーテンになりそうなくらい茂ってきました。

{80B8FE96-49D9-4A3B-96A9-C6E64CCD891C}


カワイイお花も♪
{9190FF54-B300-426A-903F-BF2E3E9DAD58}
でっかい豆がたくさんぶら下がりますように☆