【キュウリ】カッパ天国の予感 | *うさぎのあくび 家庭菜園*

*うさぎのあくび 家庭菜園*

~楽しく美味しくちょっと節約 めざせ野菜の自給自足~

こんにちは~

大雨警報から一転、明るい空になってきた滋賀です。

洗濯物が乾くかしら? 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

キュウリの様子です。

強風か続いていましたが、なんとか持ちこたえてくれました。

ぱっと見いい感じのキュウリです。

今年は色んな種をミックスしたので北進か四葉か何かと、初のミニキュウリ「ララリーノホワイト」です。

{0DD52BD5-442A-4F26-BCDB-183AC2590BD7}

これは北進?
小さいけどまっすぐなキュウリが出来ていました!
{9DA2D7C1-6D58-464A-80BA-E41EF6EB5448}

これは四葉っぽいね~
{229C1A25-43CA-4271-9646-F24FF2DF71BA}

これはラリーノホワイト
少し大きくなってしまったけど、下の方にあるから摘みました。
{186D38AE-FA1B-4909-995C-6474AABC5699}


息子のお弁当に入れましたよ♪

{4FBFF9CB-9C87-4FD6-B3F7-CF932496DBE5}

 



【虫画像】 

セレベスにまだあいつが付いてるんですよ!

{9DFC97D2-937D-4F4B-AB70-836B1ED83186}

デカイ!


そしてS師匠にもらって植えた八つ頭は…
{94593396-737D-41E9-8960-1D17D0627821}

きゃぁぁぁぁぁ(´Д` )
虫も付いてないけど、葉っぱも付いてないわ。


銀行、眼科、下合わせ、お稽古、買い物、息子の迎え…行ってきます~