石鹸フェアに行ってきましたうさウサわ-む うさウサわ-む うさウサわ-む

うさウサわ-む-たいやき


タイ焼き石鹸 ♪バニラの香り♪

やっと実物を見る事が出来ました。かわいいうさウサわ-む
想像より大きかったです(勝手な想像で5cmくらいの小さな石鹸だと思っていました)

お友達にもあげたかったので2つ買いました。

うさウサわ-む-苺のと炭の

苺の石鹸 と炭の石鹸(炭のはアウトレットで20%OFFでした)

苺の石鹸もネットで見ていて欲しかったのです◎苺の種?つぶつぶが入っていて真ん中にはハ-トがうさウサわ-む

炭のは汚れが落ちそうなので買ってしまいました!

うさウサわ-む-サンプル


サンプルいろいろ。左後ろのが、苺石鹸を薄く切ったものですよ!

なまこの石鹸が気になる!コラ-ゲンたっぷりなのだそうです。なまこがペ-スト状になったものが練り込んであるそうです。


石鹸作りのエキスパ-ト川村さん と色々とお話させていただきました!嬉しかったなぁ、沢山話しかけて頂けて。

緊張しすぎて何を喋ったかあまり覚えていませんが;本当に緊張して汗だらだらでした…冬なのに暑かったw


また今度、タルトの石鹸買わせていただきたいと思ってます★


私は、この釧路市で、こういった製作をされている方を本当に尊敬しています。

だって私は、色々な事を不況や田舎のせいにして諦めてきましたから…(-ω-;)

なので、こういったイベントや活動をされている方を接すると、前向きな気持ちを少し分けてもらえたような気分になるのですよね。貴重な体験です。


行ってよかった♪

うさウサわ-む



今日はこんなんでした。