描いた! | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。




↑稚拙な犯行声明ふう。
この時の「ご縁で」のイラストに出てきたひとたち。

赤子の方は今回はパパさんにエルゴられております。
長子が赤子の頃はまだ全然パパさん抱っこは一般的じゃなかった気がする……時代やなあ。

情報を介してお互いに助け合ってこどもと過ごす暮らしを楽しんですすめてゆけますように。

品川区の子育て支援情報サイト「しなっこねっと」のFBグループはこちら → ☆★☆
(ウェブサイトは準備中だった気がする)



【余談】
壮大な回り道をしつつこのバナー出来上がった時は、
「あーまた愛らしい児を産んでしまった……✨」
と大変な多幸感にさいなまれましたヽ(=´▽`=)ノ←脳がお花畑の人だ

細部の詰めが甘いのが申し訳ないが、
こうして自分の人生の思考と努力の過程を形にさせてもらえるのは
大変嬉しいことです。←意外といろいろ考えて生きているらしい

【追記】

バランス、微調整しますた。