おかーしゃんです

 

今日で2016も終了

色々あった1年を振り返ってみようと思います

 

1月 ペラペラおじょに持参でフェイフェス参加

   まさか最後になるとは思わなかった

   関西でも楽しいうさ友さんが出来たよ!

   

 

3月 ともさんと初の静岡でのうさんぽ会

   とっても暖かい日に賑やかに開催

   のんびりマッタリして楽しい会でした

   地元にこんなにうさ飼いさん居たのね~

   おじょににお友達が増えました

   

 

   常務5歳のお誕生日

   

 

4月 春のうさフェスにおじょに連れて参加

   夜はうさオフ会 楽しかった~音符

   

   最後の一緒のお出掛けになっちゃったね

 

5月 常務が痩せ始めて病院に行き病気発覚

   食欲がありお薬もうまうましてくれました

    

 

6月 常務と一緒に通院していた仲良しのむぅたんが

   お月様に旅立ってしまいました

    

    この頃はステロイドが効いてまだ元気で暴れてたんだよね

    

 

7月 ステロイドの効果が見えず呼吸が苦しくなった為

   月末から酸素ハウス生活

   掃除中の部屋んぽは楽しかったみたい

    

    

 

8月 15日に常務がお月様に旅立ちました

    大好きな箱に入って満足しちゃったのかな

    

 

    

 

9月 じょに健康診断に行く

   この時は全く問題なかったんだけどね・・・

   

 

10月 うんPが小さくなり再度病院へ

    触診で固いモノを感じレントゲン白い影有

    初のお薬生活 お利口さんに飲んでくれてホッ

    この日は常務の四十九日でした 教えてくれたのかなはてな

     食欲はバッチリ!

    

    そして うさんぽ会 相変わらずマッタリだわ

    今年のうさんぽはお天気に恵まれてた

    

    じょには翌日17日 手術なのに走り周ってました 

    そして ナデコを催促しに回る

    

     

    腫瘍は3つもありビックリがーん 血尿が出ない方が不思議な状態

    入院生活も問題なくその後も順調

     応援団 集結!!

   

11月 秋のうさフェス参加 じょにと2人 

    常務と入ってたキャリーにじょにだけ・・・ちょっと淋しかった

    感謝状を常務に書いた 考えるだけで涙

       

    

     

    インチョのトコでおじょにフギア購入

    可愛過ぎるWハート

 

12月 じょにの大換毛 

      

     ちゅらエステでも追いつかず

     初めてのお家エステ 

      

     おかーしゃん 服に穴開けられながら頑張ったぱちぱち

     じょには11日で4才のお誕生日 術後も順調

     常務の分まで長生きしてね!

         

     

     そしてそして 13日 ずっと気になってた白チビちゃんお迎えクラッカー

      お外飼いのこの子が

      すっかりお家に慣れました

      ぶっちゃん(部長)

     初立ち耳 初男の子 飛びちっこの洗礼を毎日受けてます汗

 

     仲良しのうさちゃん達が旅立ち淋しく思い

     常務の旅立ちと言う大きな悲しみの1年でした

     そんな中でもじょにが居てくれてホントに良かった

     沢山癒してもらい笑いを提供してくれるじょに

     そして お迎えしたぶっちゃん

     まだ未知数な事があり日々研究中

     きっと常務も笑顔で見守ってくれてると思います

     

     今年もうちのrabbit*^^*♪達を可愛がっていただき

     ありがとうございました

     来年はもっと笑顔の1年になります様に!

     そして皆さんも愛rabbit*^^*♪ちゃんと楽しく過ごせます様に!