元気です(^^)

テーマ:

 

おかーしゃんです

 

ナカナカUPしなくてすみません

うちはみんな元気ですよ~ ネタが無かったのよね愛想笑い

 

先日じぃ専務とラーメンを食べに行って来ました

「ラーメンもやしトッピング」って言ったのにもやしが無いっ汗

(ココ3回連続注文間違いやられた やっぱ客が飛んでるわっ)

「もやしトッピングは?」 「申し訳ありません」

 

小どんぶりのもやし1杯 多過ぎないはてな 嫌がらせはてな

もちろんキッチリ食べてきましたよイェイ

 

そしてこないだのうさんぽ会した公園に行ってきました

 

手前の八重桜!? キレイに咲いてました

今週末にはピンクの絨毯になりますな 

うさ暮らさんの写真集 

 

 

常務の写真もココで撮影したの

 

何故か超ブサイクに撮れた写真

お顔は残念だけど風景が良かったのよね~

今回は写真だけ撮りに行こうかな~キラキラ☆

なんて考えてる今日この頃

 

 

さてさて じょにの腹時計は正確です

誤差±10分で午後10:00 ご飯の時間です

部屋んぽしてても必ずケージに戻ります

 

「ご飯の時間でしゅー おかーしゃーん 早くーダッシュ

 

ガジガジの音で時間に気づく

 

「カリカリ入れてくだしゃい じょにお行儀良く待ってるでしゅよ」

 

 

「何撮ってるでしゅか カリカリ・サプリ入れてでしゅ」

 

毎日このポーズで待ってます 

ご飯食べてる間にカーテン閉められておやすみなさいです

 

 

ぶっちゃんは最近常務に似てきた感じがします

 

じぃ専務のお顔をペロペロする様になりました

これね 常務もしてたんだけどおかーしゃんにはしてくれなかったの泣く

ぶっちゃんもしてくれないのよ 何故だはてな 悔しいっす

でも 常務もじょにもぶっちゃんもおかーしゃんの後追いしてくれるんだ

だからペロペロしてくれなくても しょうがない 許すぐぅ~。

 

そして昼間の部屋んぽでは 相変わらず

 

「ミッフィー4号です寝る寝る

 

整列して寝てます笑顔

 

 

 

 

AD