これで金運間違いなし⁉︎ | 春日井環境アレルギー対策センター

春日井環境アレルギー対策センター

愛知県春日井市で環境アレルギー対策のできるまちづくりを目指しています。環境アレルギーとは環境由来でおこるアレルギー、シックハウス症候群などです。衣食住を低ケミカルな世にし、健康被害をなくしましょう。

今日は愛知県清須市の清洲城に行きました。

映画でやっていた清洲会議の場所です。

実家から近いけれども、生まれて初めて観光です。

 

愛知名物のあさくまステーキをたらふく食べ、

これで昼寝したら牛になるので、ウオーキング目的で清洲城に行きました!

空いていて楽しいです。

金のシャチレプリカですが、触ったら運が付くかも?と書いてあるので信じて触り、

金運上がれ〜!と願ってみましたおねがい

 

メチャボリューム満点!あさくまスープは3杯飲みました!!!

 

 

散歩を楽しく終えました!