リュックサックマーケット♪ | うさぎ庵☆私とうさぎとコドモたち☆

リュックサックマーケット♪

今日は、朝からなんだかバタバタ~っとしててあせる

営業時間開始から終了まで、ずーっと忙し忙し懸念


疲れましたぞはてなマーク


明日は、お休みで

お山に行くつもりで、わくわく楽しみにしてたのにビックリマーク


天気予報の通り・・・

大雨っすガクリ


やだわぁ・・・えー


ってことで、明日はのんびりショッピングしましょかね笑



街でショッピングも楽しいケド

こないだは、お山の上でショッピングラブ


摩耶山上で毎月第3土曜日に開催されるリュックサックマーケットかお

土曜日に摩耶山を選んだのはこのフリマに行きたかったから!!


うさぎ庵


参加自由のゆるゆる~なフリマうさぎ


お山の上での開催なので・・・

山ガールや山ボーイもたっくさんラブ


うさぎ庵


どの山の山頂でも

こんなに山ガール見ないよ~って思うくらいたくさんかお


みんなのファッションを見て

あれ可愛いね~Wハート

あんなのイイねぇ~音符


って、フリマだけでなくお客さんを見て楽しんだりきゃー


うさぎ庵


驚いたのは・・・

なんでもアリといいつつも、まさかのフラ体験レッスンフラガール


こんなの誰が参加する!?

って思ってたんだけど・・・たくさんの山ガール&山ボーイが参加笑


山ルックでフラ踊ってるのなんかおもろい~音譜


うさぎ庵


山友のお店も出店中で、

ちょこっとお邪魔うさぎさんきゃぴ4


手作りで、こんなの作れるなんて素敵すぎるわshizu


っていいつつも

ゆるゆるフリマなので、ゆる~く出展者側で参加してみるのも楽しいかもっっ!!


フリマコーナーの後ろで山ランチとか楽しいかもイシシ


うさぎ庵


っと、ゆっくり山ランチして

リュックサックマーケットを楽しんでふわり

気が付いたら、空がどんよりあせる


天気も下り坂予報だったので・・・

早々に下山したのでしたぁぁえへ


でも、楽しい女子登山だったなぁドキドキ