真上に飛行機☆ | うさぎ庵☆私とうさぎとコドモたち☆

真上に飛行機☆

今日は、連休明けのお仕事~

明日も休みなのでかお

今日は、休みの分の仕事と、明日に残せない仕事をやりきって帰宅登場


たぶん・・・

ちゃんと仕事してきたハズキラキラ



さて、土曜日の夜から遊びに来てくれてた

お母さんマミィ&風花風花も、今朝広島に帰りましたふわり


日曜日には、フラのイベントに観に来てもらって

舞台中は、おっちょこちょいなので見逃したらしいんだけどあせるあせる

そのあと、伊丹空港の飛行機ベストビューポイントに行ってきたの好


うさぎ庵

伊丹空港(大阪空港)のすぐ横にある

千里川河川敷に行くと・・・目


飛行機が着陸するコースの真下に行けるんだよね音符


以前、にょろにょろさんとぷきちちゃんに連れてってもらったんだけど

それ以来・・・車もないしなかなか行けず汗


今回、マミィにもココの面白さを感じてほしくって

いざ出陣!!


うさぎ庵


河川敷に到着したら、こんな場所でスタンバイアップ


ま~っすぐ延びてる滑走路に飛行機が飛び込んでくるんだよきゃー


まぴも、こないだ大阪にまで足を伸ばして観に来てたよねかお


うさぎ庵


こんな危険予告看板もあるゾーン笑


って、

日曜日の夕方は・・・めっちゃ寒くてあせる

1時間くらい居たのかな顔

天気もイマイチで、雲も多くって写真を撮るにはむむむ・・・なタイミング汗


でも、ちょうどラッシュ時間と重なってたらしく

来るわ来るわの飛行機さんっっ!!


スタンバイ時間が短いので、楽しめましたはあと


うさぎ庵


遠くから、まーっすぐこっちに向かってくる飛行機ふわり


ライトの光を目印に

やってくるぞ~~って同じように飛行機を見に来てたグループが声を上げるイシシ


うさぎ庵


びゅーーーんって

あっという間に、頭上を過ぎていくから・・・DASH!DASH!DASH!


正直、まともな写真撮れてませんうー


うさぎ庵


あ・あ・・あぁぁぁ・・・

と言っている間に、爆風とともに後ろへ行っちゃうイシシ


でも、迫力はすごいお~


伊丹空港は、ジャンボの数も少なくて

なかなかお目にかかれないんだけどあせる


ちみが、スタンバイしていた間に2回着陸したかなはてなマーク


って、一機は移動中で

めっちゃかわいい飛行機だったのに・・・写真撮れず残念ガクリ


うさぎ庵


後姿を、名残惜しむ感じに見送って・・・

次の飛行機を待つキャー


楽しかったぁハートキラキラblue


って、息も白くなるし

春の装いで出かけちゃったしで、じっくり待つことができず・・・!


うさぎ庵


次は、心地いい気候の時に

レジャーシート持ってピクニック気分で行きたいなハート

んで、ジャンボとか、珍しい飛行機も真下で観たいなぁフッ