・・・(^^; | ♪USAGI @今日もこんな一日

♪USAGI @今日もこんな一日

ン十年培った飽きっぽい性格(^^;さあ、いつまで続くやら・・・
Since 2005-02-26

くもり雨くもり

久しぶりのお湿りだったけど・・・

さぶっあせるガーン


少々残業しての帰り道、某メトロの中で出会った

二人の女の子・・・

おしゃべりしながら、電車に乗ってきて、

♪USAGIの前に立ったとたんに、

片方の女の子が、文庫本を開き・・・

【え?友達いるのに、読書???】

と思っていると、もう片方の女の子が、

「お前、よく電車で本読めるな~!

電車揺れて、気持ち悪くね?(笑)」

【え?お前って!?あのね(^^;】

『ん~?別に平気~。だって自分も揺れてるし~(笑)』

【ってか、そういう問題か?(^^;】

「ふ~ん・・・そういうもん~?」

【って君ね、指摘する点がずれてないかい?】

と、噛みあったような、噛みあわないような会話がしばらく続き・・・

ってか!こいつら、お互いをお前って呼び合ってんだけど(^^;

今時の子って、そうなの???

すると、片方が・・・

「あ~!あっしお前の教科書写さなきゃ~!

明日テストだ~~~!」

『え~?何々、お前テスト~?何の~?』

【え(--;こいつら、この言葉遣いで学生なんだ(^^;】

「え~?!お前ないのぉ~?教育理論~」

『え~!そうだっけ~!?』

【きっきょういくりろん?!!デューイかっ?!

あれは、教育学理論だったか?(^^;うろ覚え・・・

こいつら、教師になるつもりじゃあるまいなっ?!】


以上電車の中の、二人の女の子の会話(「」『』)

および♪USAGIの心のツッコミ(【】)でした(笑)

う~・・・今時の子って・・・

それとも♪USAGIが古いのかな~(^^;やっぱり・・・

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

ブログラム・ランキング参加中です(^^)

是非是非クリックお願いしま~す♪

blogram投票ボタン