♪USAGI @今日もこんな一日

ン十年培った飽きっぽい性格(^^;さあ、いつまで続くやら・・・
Since 2005-02-26

なんてことない一般社会人の、なんてことない日常です。

コメントもらえたら嬉しいな♪あしあと帳 (クリックで飛びます)も使ってね(^^)b

♪USAGIがスパムコメントと判断した場合は、削除させていただきます。

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ

ブログラムランキング参加中です(^^)/ポチっとクリックお願いしま~す♪


blogram投票ボタン

ウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギウサギ


テーマ:
やっぱりまるくんはかわいいです(^^)b

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
お暑うございます(^^;
今日はどうやら40℃越えの地点が、
出たとか・・・あせるあせるあせる
そんな休日は、家でエアコンのお世話になるのが、
一番です(^^)b
という訳で、心癒される動画をどうぞ(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらず、ブログ熱は停滞中(^^;

というわけで、見てるだけでなんだか幸せになっちゃう、
こんな動画はいかがかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ

お暑うございます。

梅雨が明けたかと思えば、いきなりの猛暑あせる

体はとけないのに(やせない…)

脳味噌だけ、もうトロットロにとけてる気分です。


ストレスと不眠に悩まされ、すっかりブログを放置している今日この頃・・・

また落ち着いたら、ペースも戻るかと(^^;


さて、今週末はUSAGIのお家の近所で、

下町七夕祭りがありました(^^)b

毎年のことながら、大盛況でございました。

♪USAGI @今日もこんな一日-七夕2013

お天気は良かったけど、

おり姫様とひこ星さまも、夏バテしそうな酷暑だねえ(www)


お休みも今日で終わり、

明日から、またストレスフルな日々が始まる・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、忙しさにかまけて、
すっかりブログアップを怠けている・・・
ので、たまにはね(^^;

本日のYahoo映像トピックス(^^)b
表題が、「まさかの大惨事」って言うから、
どんな大変なことかと思ったら、
かわいそうでは有るんだけど、大爆笑してしまった。
花嫁さんごめんね~m(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜の開花が早まって、世間では大慌ての花見の週末。

USAGIは実は、土曜も日曜もお花見に出かけちゃいました。


何もそんな向きにならなくても・・・てな感じですが、

今だけしか見られないものだから、

逃すわけには行かないですよね~(^^)/


というわけで、お天気にも恵まれて、

最高の週末でした。

♪USAGI @今日もこんな一日-130323_01
♪USAGI @今日もこんな一日-130323_03

スカイツリーには満開の桜がよく似合います

♪USAGI @今日もこんな一日-130323_04

ひときわ濃い色の花は、大寒桜(おおかんざくら)

♪USAGI @今日もこんな一日-130323_05

ちょっといい感じの景色だったので撮ってみました。
牛嶋神社の裏手からのスカイツリー。

♪USAGI @今日もこんな一日-130323_06
♪USAGI @今日もこんな一日-130323_07

♪USAGI @今日もこんな一日-130323_02

と、ここまでが土曜日の写真(^^)b

♪USAGI @今日もこんな一日-130324_01

こんな風景の場所でお弁当をいただきました。

♪USAGI @今日もこんな一日-130324_02
♪USAGI @今日もこんな一日-130324_03

振り返ると、そこにはやっぱりスカイツリー(^^;

これからは逃げられませんwww
USAGIの頭から生えてるみたいに、見えます?(笑)

日本人に生まれてよかった!

毎年そう思うUSAGIなのでした。


そんな帰り道、家の近くのふぐ専門店の水槽をのぞくと・・・

♪USAGI @今日もこんな一日-130324_001

とらふぐさんが、4匹並んで、こっちを見ていました(@O@)
ちょっと面白かったのでパチリカメラ

♪USAGI @今日もこんな一日-130324_002

そうそう、鳥さんもお花見に来ていましたとさ。

♪USAGI @今日もこんな一日-130324_04

頻りと、お花をつついていましたが、
蜜をたべていたのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪USAGI @今日もこんな一日-130324hanami1

卵焼き若干失敗したが、
味は良かったので良しとしよう(笑)

曇りの予報で、少し肌寒かったけど
晴れてきた~(*^O^*)
やっぱり私は晴れ女~(^_^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。