今日2度目の更新ピース

 

 

今日はどこも出かけず

ロッコとリンゴちゃんと

まったりと部屋で寛いでいました

あっ、掃除と洗濯はしましたよんウインク

 

 

 

さて、昨日ですが

初めて、バラバラになっていない

そのまま状態の芽キャベツを購入しました

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

 

芽キャベツより

新聞の広告記事が気になるワタシ

気力・いきいき 元気全開笑

 

 

それにしても

芽キャベツでデカイ!!

 

 

どうやって切り分けるのかな~

なんて、なにも調べずに

包丁で切っていったのですが

途中から簡単に手で捥げましたあはっ

 

 

昨日は1/3ほど使って

コンソメスープに入れました

 

 

 

 

今日のお昼にも食べました

昨日より味が染みて美味しかった~ウインク

 

 

さて、今日は

残りの芽キャベツを使って

何の料理を作ろうかな~キョロキョロ

 

 

クックパッドで調べてみよっとシェフ