今月の11月5~8日の4日間

有給を頂き

5日は BIGBANGライブ

11月6日は念願だった

ひろみちゃん宅でヨガをしてきました~

 

 

 

ひろみちゃんとは

ナチュラルクリニックで入院中

仲良しになりました

 

 

 

ひろみちゃんは退院後

頑張ってヨガの資格をとったの!

ひろみちゃんじゃなくて

ひろみ先生ね

でも、ひろみちゃんって呼んでるけど~

 

 

ヨガメンバーは、

前日泊まった友達の冬美ちゃん

これまた同期入院仲間の白河豪くん

 

 

 

実は、豪くんとは

駅で待ち合わせをしたんだけど

豪くん、会った瞬間

「usagiさん、若返ったね」だって~

うひょ~笑い泣き

あれから何年・・・(綾小路きみまろ風)

お世辞でも嬉しくてハイテンションになるワタス爆  笑

 

 

 

 

 

 

11時からヨガをして(ヨガの写真なくてあせる

終わってから

豪くんお土産のシャンパンで乾杯キラキラ

 

 

お昼は、ひろみちゃん手作り料理と

ゲミュのランチボックス

美味しかった~照れ

 

 

ひろみちゃんの旦那さんと

息子ちゃんも途中から参加して

話がちょ~盛り上がりました~アップ

 

 

旦那さん、とても優しくて穏やかで

息子ちゃんは、笑顔がとっても可愛くて

私が喉の調子が悪かったので

プロポリススプレーのやり方を教えてくれたよ

ありがとラブラブ

 

 

 

そして18時からはakiちゃんの演奏会

akiちゃんは同期ではないけど

ナチュクリで入院をしていたの

 

 

 

私の友達のいづみも参加

時間までお茶をしました

 

 

 

ビーガンカフェ『8ablish(エイタブリッシュ)

 

 

わたしは、なかなかメニューが決めれず

店員さんにオススメを聞いて

季節のパフェにしました

マロンパフェ、とっても美味しかった~

 

 

店員さん(男性)の肌がとても綺麗だったので

肌が綺麗ですね~と褒めたら

「皆さんこそ綺麗ですが、

何かやられているのですか?」だって~笑い泣き

ウヒョ~またもハイテンションチュー

 

 

で、即座に「マコモ風呂」って言ったら

店員さんが「僕、最近マコモダケ食べました」

エ~、マジマジ~???

「マコモ風呂って何ですか?」って

絶対に聞かれると思っていたのに~

東京でビーガンカフェの店員さんともなると

こういった知識が高いのですねん

で、会計時には「演奏会楽しんできてください」って

東京の店員さん、ステキ過ぎ~ラブチュー

 

 

 

そして

ハイテンションの気持ちを落ち着かせながら

演奏会が行われる表参道のチャペルへベル

 

 

 

 

 

 

akiちゃんはオーボエ奏者

チャペルで生の演奏に感動笑い泣き

 

akiちゃんと出会わなければ

私なんてクラッシック

縁がなかっただろうな・・・

 

 

そう思うと

人との出会いって大切というか

この広い世の中で出会えて奇跡というか

 

 

そもそも、akiちゃんとは

伊豆の温泉で出会ったんだし

し・か・も~

akiちゃんとは食事が隣だったので

お話しができたんだし~

神様が出会わせてくれたのかな

 

 

神様

みんなと出会わせてくれて

ありがとう~

 

 

演奏が終わって

akiちゃんとひろみちゃん

そしてギリギリ演奏会に間に合ったUちゃんと

サヨナラ・・・(寂しかったえーん

 

 

サヨナラをした後は

友達のいづみの家でお泊り

寝る前にカンパイsao☆

昼間っから飲みっぱなしというか前日からてへぺろ

 

 

 

 

白川豪くんから頂いた

パウンドケーキと

いづみが昼間買っててくれた

ケーキがおつまみに

 

 

甘い物と赤ワインって合うのね

そこからまた長話・・・

でも、お風呂に入って布団に入ったら

そく寝る・・・笑

 

 

だって~翌日も色々と楽しいことを

計画してたんだもんね~

その話はまた今度書きま~すバイバイバイバイ