おはよ~ございます晴れ
今日は仕事が休み~音譜
天気も良さそうで嬉しいな~笑顔


ではでは、昨日もお話しましたが、
千葉の友達の冬美ちゃんちに行った目的なんですが・・・

実は~このこに会いに行ったのですぅラブラブ

じゃ~ん!!


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

その名も「ちょび」うさぎ
私はちょびたん♪と呼んでいますぅラブラブ

この前会った時は、まだ子供でトイレを覚えていなかったけど
今回はトイレ完璧っこになっていましたすごい


ちょびたん♪は2歳の男の子ですうさぎ
動きが素早いの~!!
ロッピーとは大違いでビックリcandy☆はや
そういえば、ロッピーも若かりし頃はスバシッコかったな~
なんて、思い出しちゃいましたうふふ

ちょびたん♪の可愛い動画をど~ぞうさぎ


座布団の上で雑巾がけ~


釣り吉ちゃんの手からおやつを食べてる姿が可愛い~うさぎ
お手手がなんとも言えない


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボクもちょびたん♪に会いたかったでし・・・ムシャムシャ

そうだよね~まったり

お留守番ありがとね…♡