26日のミスチルのライブは音譜

従姉妹と従姉妹の友達と私の友達と私の4人で行ったのですが

従姉妹たちは福島から、私の友達は千葉から、

で、私は新潟からとバラバラで行って現地集合でした仲良し仲良し

ライブが終わったら、従姉妹達は「東京ドームホテル」で1泊

私は千葉の友達宅に泊まることになっていましたが

なんだか、ドームを上から見たくて

従姉妹達が泊まるホテルの部屋に少しお邪魔しましたビル



ドームホテル
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


37階の部屋から
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
従姉妹の理恵ちゃんと友達の冬美ちゃんラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
理恵ちゃんと従姉妹の友達の千秋ちゃん音譜


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ドームが少し見えるぅ目


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

夜景はもっとキレイなんだろうな~夜景

下にいる人は小さくてアリンコみたいだったよありんこありんこありんこ


景色を堪能して、記念撮影をした

私と冬美ちゃんは千葉に向かいました~

今度は4人で飲みに行こうね~かんぱ~い!


今回のミスチルのチケットは理恵ちゃんがGETしてくれましたチケ

理恵ちゃん、ありがとね~ラブラブ