ロッピーの白内障治療で「D-Smile 」を使用して34日経ちました。


毎日朝夕の2回目薬をさしています目薬


とってもイイこでじっとしながらさしていますうさぎボクイイコデシ


でも、なかなか良くなる兆しはないですね~ピンクの涙


まだ、1ヶ月ちょいだしねうんうん


焦らない、焦らない~


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


ロッピーは、お目めが白くなっても、どこでもピョンピョンしていますうさぎ


食欲もあるし、相変わらずキャンディーちゃんともお盛んですラブラブ

しかも~、ももののさんファミリーがいらした時は異常にテンションが高くなり~アップ

若かりしロッピーに大変身しました犬?

私の予想では、初の本物の女の子ウサギさんに出会ったので興奮したのだと思いますアップ

3日間くらいは、女の子の匂いが残っているのか、こはるちゃんを探してウロウロしていましたうさぎ3




ちょっと今回は強引にさしてる感じかな~?

目薬のあとは、おやつのパイナップルをあげてます。

ムシャムシャ姿可愛いでしょ~笑顔