今日は、最近ブロ友さんになって頂きました「みいさん 」の家に行ってきました~音譜

「みいさん」は波動調整をされる方です~Э

興味のある方は是非ブログをチェックしてみて下さいね目



さて、今日は「みいさん」と色々なお話をさせて頂きましたぺちゃくちゃ

おもにアトピー話^^

食事の事、薬の事、今までの症状の事、甲田療法、kenjiさんの話、マコモの話等など・・・

そんな盛りだくさんの話の中!!ビックリする事が・・・ビックリ!

なんと「みいさん」と私は同じ小学校・同じ中学だったの~すごい

住所も当時は、同じ太平町で「みいさん」は3丁目で私が2丁目!!

繋がってるぅ。。。

そんなこんなで、お話は~あっとゆーまに3時間も経過(ビックリ)

また、会う約束をしてサヨナラしました~またね


みいさん、今日は沢山お話が出来て楽しかったです…♡

次回も楽しみにしていますね…♡

ロッピーの事も可愛いと言っていただけて嬉しかったです…♡




では、最後に可愛いと言って頂いたロッピーさんですOKイェィ



ロッピー、トイレで熟睡の巻~

失礼しましたあせる