今日は仕事が休み~晴れ

昨夜、友達のいづみが筍を持ってきてくれました~たけのこの里

昨夜のうちに茹でてル・クルーゼ

今日は朝から筍料理を作ったよコック

おでん風煮込み~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


もう1品は、筍を細切にしてゴーヤと油揚げと炒めました。
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

どちらも鍋からの撮影^^;

お昼に食べます笑顔

いづみ、有難うね~ラブラブ




さて、今日のろっぺーさんですたまこ

どこに居るか分かるかな?
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
分かるよね^^;    ↑ココだよ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボクのベッドでし⌒(。・_・。)⌒


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
寝るでし⌒(。-_-。)⌒Zzz・・・


さて、今日も楽しい1日になりますように音譜