昨日は母の日でしたねカーネーション

私の母にはお寿司とプレゼントを持って行きました~

玄関には妹が贈ったお花が飾ってありました花

usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

私は、今回お花ではなくプレゼントにしましたリボン

今回のプレゼントのテーマは「健康」です笑顔

ザクロ100%ジュース
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ザクロは老化防止や女性ホルモンを活性しますアップ

マスコバド糖
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
マスコバド糖とは、サトウキビをまるごと搾り、時間をかけてゆっくり煮詰め、
自然乾燥させた粉末状の砂糖です。
本来サトウキビが持っているカルシウムなどのミネラル分がそのまま含まれていま~す。


おからクッキー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
名前が「ばあちゃんのおからクッキー」ってところもイイねっ

あとはお寿司も持って行きました~
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

母の手作りの筍の煮物
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
身欠にしんが旨~い

レタスと玉子のスープ
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

父と母♪
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。

旦那さんは事故以来の(私の)実家での食事。

怪我もよくなって母も喜んでました。

これが1番の親孝行だね。

ちなみに旦那さんのお義母様には、お花とお菓子を持っていきました。

2人の母に喜んでもらえて良かったですカーネーション