1年経ちました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

はじめに

ACの問合せをいただいてる皆様

返信が遅れていて申し訳ありません

必ず返信しますが

日程を調整しておりますので、もうしばらくお待ちください

 

もうひとつ、

私のYahooアドレスのなりすましメールが届いている

と連絡をもらいました

全部英文のようなので、すぐに削除してください

私から急にメールを送ることはありません

 

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

 

10月11日

りーべが旅立って1年が経ちました月の宝石ハロウィン

りーべの強い要望がありましたので

一周忌のなんちゃら的な事は一切しません

昨年の10月11日を思い出しても悲しいだけなんです

だから、思い出すような事はしてほしくないそうですふふっ

 

楽しかった出来事ならいいみたいだからHappy

 

7歳の頃のりーべ

ハロウィン撮影に協力してくれたねハロウィン

 

うさりの手作りハーネスを試着してくれましたふふっ

 

野菜が大好きでしたHappy

 

やばい

泣きそうだからもうやめます