ワンコの春ちゃんと秋君アニマルコミュニケーション・追加で嬉しいご感想をいただきました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

昨日UPしたリブログ記事コチラ☆☆
Blanc Poterieさんから
春ちゃんと秋君のAC(アニマルコミュニケーション)のご感想を
メールでもいただきましたので紹介させていただきますうさぎ

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

うさりさん♡

お久しぶりです。○○です。
先月はセッションで大変お世話になりましたm(_ _)m


初めて、うちの子たちと会話していただいて、本当に面白かったです♡
本当にこんなこと言うのかな~この子が(笑)みたいなこともありましたが、
楽しかったです(*^^*)

結果を夫に話したら夫も大笑い
2匹の気持ちを聞けて、より愛おしさが増しました
接する時に、伺ったことを踏まえて2匹を観察すると、なるほどねー♪と実感することもあり、うさりさんに間に入っていただき本当に良かったです(*^^*)


あと、パワーストーンを選んでいただいたのも楽しかったです!

うさりさんとの出会いをきっかけに毎日がちょっといい方へ動いてる感じがします♪

また機会がありましたら是非またお願いしたいです♡

鬱陶しい季節ですのでお身体に気をつけて下さいね♡

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

愛おしさが増したハート嬉しいですね
動物さんの役割(仕事だったり)を理解すると
より暮らしやすくなると思います

パワーストーンも前向きなメッセージだったし
今後のご活躍に期待しています

素敵な出会いに感謝します
ありがとうございましたアリガトウ