ハーブパットのワークショップ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

セブンイレブンで見つけた
ブラックサンダーアイス
うさりはチョコ好きだから美味しくいただきましたよ
今の話題も混ぜながら

IMG_20160421_180424236.jpg


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

報告記事になりますキラキラ

3月29日(ちょうど1ヶ月前だ・・・)
うさぎシッターあじるさんの
ハーブパット作りのワークショップに参加してきましたハート


オーガニックの材料(小豆、玄米、ラベンダー、カモミール)を混ぜて

IMG_20160429_092256254.jpg

うさぎ柄の生地の色を選び、みんなでチクチク縫いました裁縫

IMG_20160429_092255656.jpg

出来上がりがこちら↓
ハーブパッドはレンジでチンしたらカイロになります
ハーブのいい香りでうさぎさんのマッサージに使えますよ~

IMG_20160429_092256874.jpg

で、隣でチクチクしてたのは
うさ友さんのるちあさんでしたキラキラ
出来上がった作品を見せてもらうと・・・るちあさんの作品超美しいのキラキラ
自分のが雑ではずかしくなってしまったうさぎ

おやつにかわいくて美味しいクッキーや有名店のアップルパイもいただきながら
楽しくワークしました

IMG_20160429_092257410.jpg

かわいいうさぎさんも参加してましたよ↓
たろちゃん

IMG_20160429_092339155.jpg

なっちゃん

IMG_20160429_092338516.jpg

開催してくれたあじるさん
ご一緒してくれた皆様ありがとうございましたアリガトウ