家族が増えました | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

2月8日moon新月の晩に
静岡県磐田市の保護うさぎさんコチラましろと一緒に
5番ちゃんと30番君をお迎えしましたウェルカム

静岡からの移動は東京保護宅U様コチラあこの託児室

30番のダッチ君は
Seele(ゼーレ)と名付けました

IMG_20160212_093517046.jpg

Seeleはドイツ語でキラキラという意味を持ちます
保護っ子魂を持って力強く生きようねガッツ


5番ちゃんは
Elfi(エルフィ)と名付けました

IMG_20160212_093514441.jpg

Elfiもドイツ語ドイツ

妖精sachio(atama)☆☆不思議な力という意味もあるそうです

不思議な力をたくさん発揮してほしい
楽しみですふふっ


ドイツドイツには行ったことがなく
ドイツ語も勉強したことないのですがあはv
りーべがドイツ語だったから
その流れで付けましたハート

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

1月25日の新年会コチラ☆☆

で知った磐田保護っ子
お迎えまで早かったですねふふっ

でもね、いろいろ考えましたよ
私より寿命の短いうさぎさん
ちゃんと死を受け止め
おくるまでの覚悟をし、責任をもって一緒に暮らせるか

りーべの最期は後悔がいっぱい
反省したし、いっぱい泣いた
同じにはならないと思う

新月moonの誓いもしたし
ゼーレとエルフィ
2うさぎさんと新しい生活をはじめましたHappy

ましろと一緒にのしおはむ様
あこの託児室のU様

ゼーレとエルフィを私の家族にしていただき
ありがとうございました

素敵な出会いに感謝しますアリガトウ

ブログを見に来てくれる皆様
今後はゼーレとエルフィを
よろしくお願いいたしますうさたんわーい。